タブレットを使って、アンケートに取り組みました【2年生】 6.22

2026年6月22日月曜日

2026年度2年生

t f B! P L

 2年生の教室では、タブレットを使って、子どもたちはアンケートに取り組んでいました。先生から示されたパスワードを入れると、Classroomが開くのですが、画面が変わったことだけで歓声があがります。その様子を見ていると、とてもほほえましく思いました。















このブログでは、ならやま小中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

これまでの投稿