ならやまタイムが行われました① 6.22

2026年6月22日月曜日

2026年度1年生 2026年度2年生 2026年度3年生 2026年度4年生 2026年度5年生 2026年度6年生

t f B! P L

 今年初めてのならやまタイムがありました。1年生から6年生が縦割りで16つの班に分かれて、6年生をリーダーに考えたゲームやレクを楽しむ時間です。低学年の子でも楽しめるよう、いろいろな工夫をしてくれています。今年初めてということもあって、前半はグループ名を決めている班も多く見られました。それぞれの班でしっかり考えてくれ、「自分たちだけのレク」を子どもたちは楽しんでいる様子がどの班にも見られました。






















このブログでは、ならやま小中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

これまでの投稿